
「ミスマガジン2021」グランプリに輝いた、アイドルグループ「PiXMiX」メンバー・和泉芳怜(いずみ・かれん=18歳)が、2022年10月19日、ランジェリー姿を初披露した1st写真集を発売することがわかりました。
発売に先駆け、水着姿と制服姿の先行カットが公開され、ファンからは早くも期待の声が噴出していました。
和泉芳怜のプロフィール、1st写真集の先行カット画像、ヤンマガの水着グラビア画像を総まとめしました。

芸名:和泉芳怜(いずみ かれん)
旧芸名:田中芳怜(たなか かれん)
愛称:いずみん
職業:アイドルグループ「PiXMiX」のメンバー
生年月日:2004年2月28日
出身地:神奈川県横浜市
身長:158 cm
スリーサイズ:B88 W58 H87
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定E~Fカップと言われています
血液型:不明
趣味:アニメ、漫画、ゲーム
特技:コスプレ、ウクレレ、ビニールの袋をめくること
活動期間:2015年~
事務所:東宝芸能
■経歴
幼いころにAKB48など、アイドルの姿を見て憧れを抱き、2015年12月、田中芳怜名義で「Beeすく〜る」のメンバーとしてデビュー。2016年5月にBeeすく~るを卒業 。
2016年、第8回東宝「シンデレラ」オーディションを経て東宝芸能へ所属。
・2017年10月、アイドルグループ「PiXMiX」のメンバーKARENとしてスタート。
・2019年10月にはキングレコードよりメジャーデビューを果たした。
・2021年4月より芸名を和泉芳怜に改名。
・2021年10月、講談社主催のミスコン「ミスマガジン2021」のグランプリを受賞した。また、10月からラジオ番組『A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!』にレギュラー出演している。
■関連リンク
・Twitter:https://twitter.com/izumi_karen_
・Instagram:https://www.instagram.com/izumi_karen_/
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/和泉芳怜
(C)藤本和典 講談社

■商品内容
「ミスマガジン2021」グランプリ・和泉芳怜1st写真集。高校卒業直前のラスト制服、そして18歳を迎えて出発した卒業旅行。正統派美少女アイドルの光り輝く瞬間を丸ごと詰め込んだ、永久保存版の一冊です。
「ミスマガジン2021」グランプリに輝いた、アイドルグループ「PiXMiX」メンバー・和泉芳怜。ミスマガきっての“正統派美少女”であり、東宝芸能としては斉藤由貴以来37年ぶりの受賞を果たした彼女の1st写真集が発売!
今作は「最後の制服と、これからの私」をテーマに、秋田と五島列島で撮影を敢行。高校卒業直前のラスト制服、そして18歳を迎えて出発した卒業旅行で見せたハツラツとした笑顔、そして少しオトナびた顔。今しか見られない、正統派美少女アイドルの光り輝く美しい瞬間を丸ごと詰め込んだ「王道写真集」です!
●高校卒業直前、秋田で撮影した「ラスト制服&高校生活最後の水着姿」。
●“グラビア界イチ寒さに強い”いずみんにしかできない「雪国グラビア」に挑戦!
●晴れわたる夏の五島列島で「王道ビキニ」もたっぷり激写。
●スクールライフから卒業旅行まで、まるで青春時代を一緒に過ごしているような距離感の近さ!
●ドキドキの「初ランジェリー」、そしていずみん史上最高の“攻めオトナ”ショットも!
【本人コメント】
初めての写真集を10代のうちに出せることが本当に嬉しいです!ちょうど18歳ということで、高校卒業前と卒業後の私、どちらも撮ってもらいたく、2回に分けて撮影に行き、1回目は冬に秋田県に、2回目は暖かくなってから長崎県の五島列島に行きました!秋田県では真っ白な雪の中、水着で寝っ転がったり、撮影後はスタッフさんと雪玉を投げ合ったりして楽しかったです。笑 寒いのが大好きで「雪グラビア」をやってみたかったので、こうして実現できたのが嬉しいです!可愛い秋田犬とも戯れました!!五島では卒業旅行というテーマで撮影をして、1回目よりも髪の毛を少し短く切って、お風呂だったり夕日だったり…普段のグラビアよりセクシーで大人っぽい私をたくさん撮ってもらいました!現役高校生にしかできない自然な制服姿と、高校を卒業して大人っぽくなった私、両方とも楽しんで見てもらえたら嬉しいです!
【プロフィール】
和泉芳怜(いずみ かれん)。2004年2月28日生まれ。神奈川県出身。身長158センチ B83 W62 H88。第8回東宝「シンデレラ」オーディションを経て東宝芸能へ所属。
■Amazon
(C)LUCKMAN/講談社

■2021年11月15日発売「ヤングマガジン」
(C)藤本和典 ヤングマガジン
■2021年12月27日発売「週刊ヤングマガジン」
(C)LUCKMAN 講談社
後藤真桜、新井遥、和泉芳怜、山岡雅弥
コメントを残す