画像ピックアップ

最近の潮吹きAVの勢いがジェット並みになってる件ww

このエントリーをはてなブックマークに追加



画像:24枚

4545:名無し@18歳未満の入場禁止:2012/05/31(木)



最近の潮吹きの量半端ないなww


0

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=atfb00102/

1
大量潮吹き_01

2
大量潮吹き_02

3
大量潮吹き_03

4
大量潮吹き_04

5
大量潮吹き_05

6
大量潮吹き_06

7
大量潮吹き_07

8
大量潮吹き_08

9
大量潮吹き_09

10
大量潮吹き_10

11
大量潮吹き_11

12
大量潮吹き_12

13
大量潮吹き_13

14
大量潮吹き_14

15
大量潮吹き_15

16
大量潮吹き_16

17
大量潮吹き_17

18
大量潮吹き_18

19
大量潮吹き_19

20
大量潮吹き_20

21
大量潮吹き_21

22
大量潮吹き_22

23
大量潮吹き_23



この記事を読んだ方はこのような記事も読んでいます

こんな記事はいかがですか(テキスト)

AV女優 」カテゴリの最新記事

ec_
元おはガール乃々果花が納得できる超汗だく濃厚SEX出来たらしいw
ec_
GカップAV嬢千乃あずみ(21)14歳で4回突かれただけでチ●ポの味を覚える
ec_
JKで潮吹き覚えたAV女優鈴木心春が水鉄砲の様なビシャビシャ昇天潮吹きw
ec_
小5から乳育ちJcupになったAV女優hitomiの自宅で入浴動画の乳の浮力が凄いw
ec_
1億円Jカップボディ小向美奈子が絶倫連続中出しでエビ反りオーガズム
ec_
タイの教科書の表紙になってた日本のAV女優蒼木マナと判明www
ec_
漫画みたいな157cmでIcupくびれ完璧ボディの少女霧島さくらがAVデビュー
ec_
終身名誉処女つぼみがマ●コに肉便器のラクガキされてる

記事へのコメント

1 通りすがりの紳士2012年6月23日19:48

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2 通りすがりの紳士2012年6月23日20:51

放尿を潮吹きと呼ぶのやめろ

3 2012年6月23日22:04

最近の潮吹きは潮吹きってレベルじゃないなwwwwwwww

4 通りすがりの紳士2012年6月23日23:04

いずれにしろ勃起しちゃう

5 通りすがりの紳士2012年6月24日00:16

浴びたい

6 通りすがりの紳士2012年6月24日04:02

9の詳細はよwww

7 通りすがりの紳士2012年6月24日04:36

ウォシュレットでも搭載してんのか

8 通りすがりの紳士2012年6月24日06:19

ションベンだから、こーなるのも間違っちゃいない

9 通りすがりの紳士2012年6月24日08:17

もう合成にしろよw
あり得ない勢いだって作れるぞ?

10 通りすがりの紳士2012年6月24日09:24

人間ポンプ

11 通りすがりの紳士2012年6月24日10:36

尿でも潮でも良い ションベン大好き

12 通りすがりの紳士2012年6月24日10:40

前田ひなってのが半端無かった
まさにジェット!

13 通りすがりの紳士2012年6月24日13:30

くらえ、こめだわらビーム

14  2012年6月24日14:51

やwwwwwりwwwwwすwwwwwぎwwwww

15 通りすがりの紳士2012年6月24日21:55

潮吹きってのは膣内のある部分を刺激してふかすもの。
出したくなくても、出されてしまうもの。
こうゆうのはただの放尿。潮吹きと一緒にすんな。

16 通りすがりの紳士2012年7月18日21:19

汚らしい

17 通りすがりの紳士2012年7月19日01:47

お前えらまだ分かってないのか
潮と尿は別物

18 通りすがりの紳士2012年7月26日01:37

尿は黄色いが、これらはちゃんと無色だろ?
行為前に水分をこれでもかというくらいに補給して、Gスポットを刺激してやれば個人差はあるが潮は吹くよ。
それは尿とは違う。尿道とは別のスキーン腺から分泌される液体。
いわゆる膣の中から出てくるわけでもないよ。膣の外にスキーン腺の穴がある。協力者がいるなら観察してみ。
まあ、バイブにホースを仕込んだりしているようなフェイクも確かにあるけどね。

19 通りすがりの紳士2012年8月19日15:20

DTの俺らに本物かフェイクかなんてわかるわけねーだろ。
3秒以内に謝らないとぶっとばすぞ

20 通りすがりの紳士2012年9月16日19:07

おしっこ⇒ジャーって感じ。無色~黄色
潮⇒ぶしゃあああああっって感じ。無色。
ただ、仕込みのが多いと思う。量と勢いを見ればだいたい分かるだろ。
ありえんくらい出てるのはまず仕込み

日本語が含まれない投稿はスパム扱いされます。URLを貼る場合は頭文字の「h」抜きでご記入下さい

動画×